みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

嫌いな人がもういなくなったぜ★

こっちは商売やっているので、「お客様は神様」のように接しないといけないですけど、
うちはね…一応女ですから、嫌いな客なら、商売より気持ちのほうが先です。
(そのせいで売り上げはあまりよくないですw)


今日とあるお客さんに「サービス終止」のメールをもらいました。
そして、うちはこの朗報をパートナーや仲良いお客さんに伝えました。


そのお客さんは下の例の「キャンセルお客」じゃなくて、

もっとひどいやつです。


彼女は毎回毎回こっちに来たとき、下品な言葉でエッチなことをいっぱい話したし、
(うちはぜんぜん聞きたくないですけど…)
もっとひどいのは命に対する態度です。


彼女はハムスターを1匹飼っているけれど、
ある日、「面倒」だと思っていて、彼に殺させようとしました。
でも、彼は断ったので、彼女を怒らせました。
翌日彼女はまたこっちに来たとき、彼の態度についてブツブツしました。


まず、ただのハムスターはどこが面倒ですか!?
うちも飼ったことがあるから、それに対して疑問があります。
次に、ペットを殺すなんて絶対許しませんから!
しかも自分がやるんじゃなくて、彼にさせることですか!?
それでも人間と呼べますか!?


ついに我慢できなくて、そのお客さんを叱りました!!!


もちろん、お客さんを叱るなんて絶対怒られてしまいます。
でも、あんな客だったら、やはり二度と会いたくないです!
だから、今日メールをもらって、本当にうれしいですwww


さて、今日のマビテーマなんですけど、
もともとハロウィンテーマだったですが、この事件でちょっと服を変えましたw
今回のテーマは「ハッピーパッピーキャンディー」です。

髪飾り:爽やかな朝の帽子(女性用)
服:キャンディーポップライディングフード衣装(女性用)
腕:ウェーブラインバングル
靴:スパークリングスターウィッチシューズ(女性用)
尻尾:千年物のポンポンぬいぐるみ尻尾

×

非ログインユーザーとして返信する