みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

マビを半引退する

一応ここにあまり旅行の体験を書いていないですけど、
実はこの台湾旅行を通じて、なんとなく自分の弱さや欠点を見つけました。
能力をアップさせるために、
ピアノの練習や読書を中心にしようと思っています。
というわけで、ゲームをする時間を減らすことにしました。


また、ずっとイベントやクエストを消化するのもどんどん嫌いになってしまい、
マビを半引退、マギレコを完全引退すると思います。
そして、うちにいるとき基本的にピアノの練習なので、
マビはたぶん会社にいるときだけオンするのです。
しかも釣り放置だし、ほとんど引退と同じようです;;
でもちゃんとカブでマカジキ狩りをするから、
いつも買い上げていただく皆さん、ご心配なくw


なお、今うちでこの記事を書くので、SSとかはぜんぜんできませんけど、
(しかも最近うまくログインできないようです;;)
会社で書くときは大丈夫だと思います^^
だから「マビ服テーマ」を続けると思います。


いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する