みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(ブログ関連)名前変更の理由

ずいぶん遅かったですけど、今日はちょっとブログの名前変更の理由を説明します。


すべては、マビのワゴンシステムのせいです!


いつの更新か覚えはないけれど、
もともと最大2000万の設定だったのに、今はもう4000万になってしまったため、
ガチャの服は値段が2倍になってしまいました!!!


仕事の事情であまりやる時間はないし、暇だとしても本をもっと読みたいので、
リアルのことに専念したいと思います。


だからもう「マビ服」できなくなって、
その代わりに「マビ×リアル」というテーマにしました。


ところで、今日また安い服を買いましたwww

かつら:ダークビショップのかつら(女性用)
服:スペシャルセイクリッドライトドレス(女性用)
手袋:スイートアカデミー手飾(女性用)
靴:サキュバス戦隊ブーツ(女性用)
翼:夜空を彩るスターライトウィング


この服は実は染めたら結構きれいになると信じているので、
買って染めてみました。
また、手飾はたったの50万だったので、すぐ買いましたが、
手元の指定染色アンプルでは爪をかわいく染められないために、
今ベージュのままです。

×

非ログインユーザーとして返信する