みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

うち、ピアノを辞めます…?

みんないろいろな面白いメッセージを書いたから、
今日のうちにうちも少し書きますw
それは「ピアノを辞める」のです!


でも、これは嘘かどうか自分も疑問があります><


先日書いたように、いろいろがあってピアノの先生が変わりました。
しかし、新しい先生の教え方に慣れていないせいか、
全然やる気が出せなかったです。
また、ずっと病気であまり練習できないだけでなく、
主人も今日急に体調が悪くなってきて、
専門科のある病院へ行きたくても初旬だから休みをとれなく、
今日はしばらくふつうの内科へ行くしかないのです。
心配しているから、さらにやる気がなくなってしまいました。


だから、一応今日は4月1日なのですけど、
これ、嘘ではないかもしれません…


何を着るのかぜんぜん考えられなくてまたチェリーブロッサムにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する